2010年11月28日

ラジオタイランド放送時間延長を検討

松本卓也さんからの情報によると本日11/28(日)のラジオタイランド日本語放送の中で、下記のアナウンスがあり、リスナーからの要望を受け付けているとのことです。短波による放送縮小が進められている中、ラジオタイランドの試みは、喜ぶべき対応ですね。是非、皆さんで要望を入れてみましょう。

(以下、松本さんからの情報)

11月28日(日)ラジオタイランド日本語放送(22:11)では、以下の通り「お知らせ」(タテヤさん)がありました。一部の方の放送延長の要望を受けて、検討しているようですのでリスナーの要望が多ければ、時間延長と「ニュース」以外の番組が実現する可能性があります。

 ラジオタイランドではラジオをお聴きのみなさんのご要望に合わせ番組の内容を変更するため、ただいま番組に対するご意見ご要望を募集しています。ご意見をお寄せくださった方には、ラジオタイランドから記念品をお届けする予定です。番組についてのご意見ご要望はEメールアドレス、japanese @ hsk9.org(←spam対策のため、@マークの前後にスペースを入れています。送信の際は、スペースを削除願います)で受け付けています。  

<以上>



posted by k_iwasa at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | BCL news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
早速今日の放送を聞いてみました
かなりいい状態ではいるのですね [7465kHz]
本日の放送でも是非ご意見、ご感想といってました
ですので私も出してみます
Posted by 松井 at 2010年11月29日 23:37
松井さん、コメントありがとうございました。
私も早速、昨日、いろいろ提案してみました。
Posted by 岩沙 at 2010年11月30日 00:10
こんばんは
 ラジオタイランドは、短時間なので聴きやすく、時々聴いていましたが、やはり物足りなさを感じていました。ベトナム放送と同じく30分は聴きたいです。リスナーからの便りもお願いしたいですね。アナウンス3名ともに、個性がありそれぞれに楽しめます。放送での、メールを残せなくてこちらで、お世話になりました。メールを入れてみます。
 有難う御座いました。
Posted by 西田 裕文 at 2010年12月05日 22:58
西田さん、コメントありがとうございました。
書かれているように15分放送では、短すぎますね。私もラジオ・タイランドには、番組に関する提案やリスナーサービスに対する提案など、いろいろ意見をメールで送らせていただきました。
Posted by 岩沙 at 2010年12月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。