2011年06月19日

HCJB尾崎さんのふるさと訪問日程

HCJB尾崎さんが今年もふるさと訪問を予定しています。今回は、7月14日から9月12日までの予定。尾崎さんから連絡があった予定をHCJB日本語放送ホームページに掲載しました。今年も関西地区リスナーの集い、関東地区リスナーの集いを予定しています。また、ハムフェア2011にも参加予定となります。詳しくは、HCJBホームページをご参照ください。

HCJBホームページは、こちら。

尾崎さんのふるさと訪問日程は、こちら。

<2011/06/20追記>
HCJB尾崎さんの訪問先の多くは、キリスト教会になりますが、なかなか宗教には抵抗があって、足が運びづらいという方も多いと思います。私自身、キリスト教徒ではないため(未だに無宗教)、最初は抵抗がありましたが、実際出向いてみると、勧誘されることもなく、純粋に尾崎さんとラジオの話に花を咲かせ、帰宅できました。尾崎さんには、「昔アンデスの声を聴いていました」「HCJB聴いています」と声をかけて、尋ねるだけで歓迎されると思いますので、是非、この機会に出かけてみては、如何でしょうか。ちなみに関東・関西地区リスナーの集いに参加されるリスナーは、ほとんどが宗教と関係の無いBCL大好きなリスナーの集まりです。ご参考までに。


※最近、BLOGの更新もホームページの更新も停滞気味です。7月28日発売予定の三才ブックス「BCLライフ2011」の原稿書きで、落ち着かず。また、震災後、どうもBCLに力が入らず、ただ番組を聞き流している状況で、受信報告書もあまりかけていません。少し気を引き締めないと駄目ですね。もう少しお時間をください。




posted by k_iwasa at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | BCL news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。「BCLライフ2011」の記事、楽しみにしていますよ!確かに、ボクも震災後いろいろ考えるコトが増えました。岩沙さん、マイペースでやってくださいね。
Posted by 高木知文 at 2011年07月01日 12:48
岩沙さん
ご無沙汰しております。私は石巻に仮設住宅
建設に行っておりました。
仰る通り、私も震災以降、受信報告書を書くこと
もできない状況でした。
しかし、今年こそ尾崎さんや岩沙さんたちにお会い
してBCL話をしたいと思います。
また、「BCLライフ2011」を楽しみに待っており
ます。
Posted by TAMA at 2011年07月03日 19:01
高木さん
今回のBCLライフ2011は、昨年よりもソフトな内容のようです。

TAMAさん
仮設住宅の建設ですか。大変なお仕事ご苦労様です。今年は、尾崎さんもハムフェアに来られるので、ここなら2人ともいますよ。また、HCJB関東地区リスナーの集いでもお会いできる機会があります。
Posted by 岩沙 at 2011年07月03日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。