2012年12月26日

ロシアの声年末年始の番組スケジュール

ロシアの声の日向寺アナウンサーから、2012-2013年年末年始の番組スケジュールを頂きましたので、取り急ぎご紹介します。また、一緒にロシアの木の葉が凍った綺麗な画像も頂きましたので、合わせて、紹介します。

VOR01.jpg

年末年始の番組スケジュールは、下記ご参照。
VOR2012-2013Program2.pdf

ロシアの声は、インターネットでも番組を聴くことができます。
http://japanese.ruvr.ru/

今年の年末年始は、ゆっくり番組を聴いて、BCLを楽しみましょう。

(2012/12/28更新)
年末年始番組スケジュールを一部更新しました。






posted by k_iwasa at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | BCL news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
しまっていた中華ラジオのDE1103を取り出して、海外放送を聴き始めました。
アンテナは、303WA-2をベランダに取り付けておきました。
夜や早朝は、睡眠誘導剤で白河夜船ですので、皆さんの様な聴取ばできません。
とりあえず、夕方のVoice of Koreaをスタートとして日本語放送を聴く事としてます。
朝も、再放送ですが聴こえるので、聴いてます。
国内のラジオとは違った内容は、聴いてて楽しいものです。
もちろん、このところの各国との政治的な問題を反映されたニュースもあります。
でも、それはそれで興味のあるものです。
そんな感じで、先ずは日本語放送を聴いていようかと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Saku at 2012年12月30日 08:40
早速、番組の予定表をダウンロードさせていただきました。普段は台湾国際放送ぐらいしか聴いていませんが、これを機会にVORも聞こうかと思います。
皆さん、良いお年を!
Posted by 高木 ともふみ at 2012年12月30日 09:55
Sakuさん、海外放送を聴き始めたとのこと。BCL再開ですか?
うれしいかぎりです。KBSやCRI,VOM,HCJB,RTI,VORなどの日本語放送は、良好ですので、楽しく番組を聴くことができます。私は、平日は、夜の放送を聴きづらいので、タイマー付きのラジオとICレコーダーを組み合わせて、留守録にして、それを朝に聴きなおしています。最近は、朝の寒くて、布団から出にくいので、やはりタイマー録音しておいて、後でゆっくり聴くようにしています。

高木さん、おはようございます。
VORでは、ロシア音楽も堪能できますので、良いですよ。
趣向を凝らした番組作りに力を入れているようなので、飽きることなく、聴くことができます。私は、お便りスパシーバやMMMがお気に入りです。
Posted by 岩沙 at 2012年12月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。