ただし、アジサイの群生もまた4分咲きでした。それでも開花したアジサイは、綺麗でした。この日は、非常に暑い日でしたが、山頂は、そよ風もあり、また地上よりも涼しく、気持ちの良い登山となりました。
山頂では、無線も楽しみゆったりした時間つぶしになりました。下山後、駅で電車を待っていると、長瀞方面からSLが走ってきました。
※今年19回目のハイキングでした。
※山行記録をヤマレコに掲載しました。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-898979.html

