初日は、和紙の里・武蔵嵐山ルートの21kmのコースに参加。
スタートとゴールのポイントになっている東松山市役所の横にあるグランドで出展されているB級グルメにも舌鼓を打ちました。
2日目は、吉見百穴・森林公園ルート。ただし、2日目は、寝坊してしまい。正規コースは歩かず、シンさんと森林公園で合流することにして、私は、バスで現地まで行き、森林公園でお昼を一緒に食べた後、ゴールまでの約7kmを歩きました。森林公園では、赤そばの花がきれいに咲いていました。
この日は、東松山市のよさこい祭りも開催されており、駅前通りでは、いろいろなチームがよさこい踊りを踊っていました。
※今年34,35回目のハイキングでした。

